それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。今日は夜勤明けでした。
ネクジェネ聴けなくてショックでした↘
先月は聴けたのにぃ><
さて今日は施設のでたのは11時40分あたり。
もう勤務がおわってからも仕事終わらず…。
年寄りは早起きで急かすからいかん。
コールを鳴らして早くやってほしい言われるけど…。
慌ててもいいことないしってな感じです。
夜勤の道は厳しいのです。
さて今日は東海地方でやってる情報番組スタイルプラスを昼みました。
途中、眠さに耐え切れず寝てはいたものの…。
どうしても見たいコーナーがあって、東海アナウンサーの高井さんがやってるのですが、名古屋をぶらり旅するという。
今回は緑区。ゲストで来ていた次長課長の河本さんの地元でもあるみたいです。
今回は高井さんのキャラが面白すぎて笑えた。
河本さんが通っていたという幼稚園をトマトに夢中になっていてスルー。
後日スタッフさんが取材に行ったみたいです。
ぶらり旅の終わりには雨が降ってきて、車に水をかけられるというオチで終わり。
生島ヒロシなみにキャラは負けてません。
今日はこの辺で、希夜でした。