それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

遅くなったけど…。

某サイトで少プレで放送されたスピリット/V6・スタートライン/トニセン・Desert Eagle/カミセン
を観ることができました。嬉しかった。
スタートラインいい曲だぁ。メロディーが頭のなかでぐるぐる回ってます。
Desert Eagleは言い方が失礼だが、暗い曲に思いました。でもサビの部分は自分的に歌いやすいかななんて思ったりしてます。
ラップは難しすぎです><
あとうたばんのおしりふりふりのところ観れました。
やっぱり観れなかったのは未だいやしいけど、観ることができ感激でした。

あと久々に学校へ行こうで拾ったら、V6の夏休みが出てきました。
懐かしい><剛君が健君のポケットにアイスを入れるいたずらには大爆笑。
焦ってる?言い訳してる、健君が可愛かったりしました。
あと学生と一緒に遊び、どこにいるか行方不明の長野さん。
笑える。
旅というドキュメンタリー、なんか青春を感じます。
そろそろビデオの整理にも再開しなきゃだな。
懐かしい映像には捨てられないね。いつまでも残しておきたい。
明日は七夕、皆さんはお願い事しましたか?
私はいくつかお願いごと短冊に書きました。
くわしくはまた明日。