それぞれの空~遠く離れれても届くはず~

ブログ8年やっております。

ネクジェネ

今日は夕方、いつもの本屋に行きました。
気になってるJr.子が載ってると聞き、W誌やD誌をペラペラ。
目的のページが見つからず、20分?はその場にいた気がします。
そうしている間になんとまた有線でスピリットがかかりました。
これで3回目。しかも前回も前々回も土曜日。
他の曜日にも2,3回行ったりはしたのですが、かかりませんでした。
スピリットが流れ終わって、しばらくするとW誌で目的のページ見つかりました。
でも買いませんでした。
1週間ぶりにネクジェネ聴きました。
「GUILTY」流れました。
途中までですが。サビにキレがあるなぁっと思いました。
ラップもあるので注目ですよ。
でなんとテゴマスがゲスト出演。
全国ツアーやるのに心配なことが、MCだそうです。
でそこで実践形式でやるというコーナー。タイトルがたしか「テゴマスに教えてトニセン」だったと思う。
テゴマスのお題は「夏といえば」
増田君は夏は外にでないといいきる。冬が好きとか言っていた。
手越君は会話をつなげようとするが、増田君は一言二言で返事を返し、会話が続かなくなるという結末。
いのはら君が増田君に「手越に興味持てよ。」って言ってました。
次は長野さんといのはら君の番に。
お題は「ヒゲと消しゴム」(爆笑)
長野さんが共通していることは濁点が1つずつあることとか言ってました。
最終的にトニセンはテゴマスに「教えることはない」っといい切りました。
次に絆のゲーム
質問のお題を聴いてなかったけど、たぶん「夏といえば?」だと思います。
5人とも「花火」でドンピシャ、出だしいい。
最後のクエッションに「サッカー観戦で必要なものと言えば?」
自分もリアル的にタオルだとは思ってたんですよ。
首にかけてるイメージがあるというか。
そうしたら、坂本君がタオル
さりげなく一緒だ〜。いのはら君になんか突っ込まれてました。
長野さん・いのはら君・手越君はユニホーム
増田君が気持ち?だったけな言ってました。
一部だけ放送内容を書いてみました。