それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

カミセン

そういえば、19時台。チャンネルをパッとかえたら健君が夏野菜をもってでてくるとこが映り釘付けになりました。
最近、気のせいか健君色っぽいとこがあるんですよ。
クマグス見ててもあの仕草は色っぽさを感じたり。昨日のクマグスでもそれがあったんです。3週間分感想さぼってるのでその件は忘れた頃に書きます。
さてあーちゃんのブログ読んだら、あれが新CMとは知らず、そうだったんだって納得。
感謝です。
でエバラに公式HPのぞいたらレシピがあるんだね。
第1弾の3品未だに作れてないという。
健君は黄金肉巻きむすび!
剛君は黄金まぜめし!
岡田君は黄金てりやきサンド!
見ているだけでもなんか夏に食べたらおいしそうだなって思える気がします。
気が向いたら本当に作りたい。言っておきながら;