それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

カミコンまであと4日
こんばんは。今日は郵便物届かなかった希夜です。
どうしよう〜!!!気になります><
明日にはとどきますように。
今日はたぶんマイナス思考な1日だったな。
おもいっきりDONの占いが当たったみたいです。
さて午後からは図書館で勉強してきました。
快適だけど、集中すると眠くなったりしますね^^;
滞在時間は2時間半。
帰りは本屋に寄り月刊ソングスを買って帰ってきました。
夕方、事務局やらジャニウエブのメールが届きました。
カミコンでのお願い、テンション上がりましたね。
どんな演出か気になります。
19時ごろ職場のAさんからメールが来たのでカミコンのことかなと思っていたら、違いました。日常な話。AさんとはV話は全くしてない気がする。
久々にマナーモード解除してるので携帯が賑やかで嬉しい。