それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

7/3放送

ラブホテルクマグス
チャイナ服で登場
岡田君「なんでチャイナ服を選んで着てくるんですか?」
ディレクターの趣味なんだ。
外観が気になるラブホテル
5位建物がピンクのクジラ。
部屋はクジラとは関係ないんだね。
4位あの男も驚愕!
敏太郎氏よくでてくるね。
UFOの形をしたラブホテル
敏太郎氏「変な形をした部屋かと思った。
謎ね乗り物だと思い乗る敏太郎氏。
小窓に映る井ノ原さん、剛君爆笑
3位基地の近くにあるラブホテル
2位ヨーロピアンだね。噴水が見所。掃除するだけでも4日かかる。


合コンクマグス
週3回も行ってるの。
エンターテイメントとして楽しむ。
楽しかった合コンベスト32位がTBS
あくまで入門編なんだ。
あなたにとって合コンとは
男と女の宝くじ


再びラブホテルクマグス
第1位
VTRのクマグスを見て健君が言った一言「ちょっと髪の毛おろしちゃってるよ。」そこが始めに気になったのね。いい方が色っぽくなかった。
船の形してる。
訳あって1位になれなかったラブホ
城だよ。オークションにかけられたという。
世の中知らないことばかりだな。
以上放送内容&感想でした。