それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番10時から19時のリーダー付き。
久々に携帯家に忘れました。
家出たあと一つ目の信号で気付きました。
引き返さず会社に向かったのです。
忘れてもそれほど気にするタイプではないですが、仕事終わったら早く帰りたくなります。
帰り途中、気になりだすんですよね。
20時30分に家に帰宅。
すぐに携帯みました。で届いてたメールは5通。
届いたメールすべてが違うホルダーという、驚き。
5つ赤くホルダーの色が変わってました。
そだ、
ジャニウェブインフォメールでは健君から届いてました。
メール分に気になり、ジャニウェブアクセスすると、にこにこ健が復活。
キャー≧∀≦
三宅さーんのまた連載が読めるなんて光栄だぁ。
スローペースで更新してくれたら嬉しいな。
なんか今日はダメダメな一日だと思ったら。
携帯片手にしたらどれも嬉しいメールで、ハッピーな気持ちになりました。
カミセンの三人。
コン初日お疲れ様でした。
ではまた明日。