それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
今日は久々に行動範囲広かった。
まず10:00祖母の買い物。
買い物中メール気付き、恐る恐るみるとフロアー会議のお知らせ。何!今日あるの!突然すぎるな。
用事も夕方まで終わるだろうと正直思ったので、0Kしました。
昼すぎからは郵便局で切手を買ったり習い事やら、銀行巡り、駅の窓口いったり、あとイオンにも行ったのですが、旅行代理店混んでて諦めました。チケットの受け取りだけで1時間待つのは耐え切れない。
それから会議に行き、終わったらイオンに行こうと思ったのに主任から悪夢の怒りが、聞く一方しか出来なかったけど。
結局、イオンには行けれなかったんですけど、明日行かないことには心配なので、開店同時に合わせて行こうかなと思います。
では最後は暗い話になってしまいましたが希夜は全然元気なので。
ではでは、携帯から希夜でした。