それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第134弾指定バトン

さて、お知らせに書いたとおり、期間限定復活です。
とりあえず8月まではバトンやろうかなと考えてますよ。

あーちゃんから回ってきたバトンを答えます。
★好きな芸能人・キャラ・人誰でも好きなら回答お願いします。
最後に10人にバトンを回してください。
フリーとアンカーは禁止です!
別の人物で回ってきたら何回でも回答すること!
スルーは禁止です!
(二回以降回った時、同じ人物の場合はスルー可)
最後に指定も入れてください

★指定→[あえての長野ヒロシくん]
トニさんの中で注目をしている方です。


★回す人…
のんちゃん→健君
もし読んでいたらやってほしいです。


★[長野さん]の
誕生日、血液型、身長は
知っていますか?
出来る限り答えてください。

1972年10月9日・A型
干支はねずみ
身長、分かりません。170cm以上だと(汗)


★さすがですねぇ〜
ついでにあなたの誕生日、
血液型、身長は何ですか?

1985年3月25日・A型
身長は158cm


★話を戻しますが、
[長野さん]の
性格はどんな感じですか?

誠実で優しい。常識がある。食べるの大好き。
時々、つっこみあり。
ですかね。


★あなたは[長野さん]
より年上ですか?年下ですか?

年下です。


★あなたと[長野さん]
との身長差は何センチ?

分かりません。


★[長野さん]の
職業は何ですか?

アイドルですよ。


★[長野さん]の好きな食べ物は
知っていますか?
知っていれば教えてください!

ラーメン・焼き肉
嫌いな食べ物はパクチー。


★[長野さん]と
行きたい場所はどこですか?

おすすめなスイーツが食べれる店に連れて行ってもらいたいです。


★[長野さん]以外にも好きな(キャラ・芸能人・人)はいますか?
いたら答えてください。

三宅さんですかね。
ファン歴長いですし。
あとまめゴマも好きですよ。


★最後に[長野さん]を好きになったきっかけを
手短に語ってください!

ぬぅ!!!じゃああえてグッデイコン手を振ってる姿を見て。
優しい目をしてました。そこからトニの中では注目と繋がったわけです。


★最後に[長野さん]に一言!
将来自分の店を、作ってください。
行列間違いなし。


以上です。実はちえちゃんから同じバトンも(健君ver.)も回ってきてまして。
そちらはまた暇がある時に答えます。