それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第135弾「指定バトン」

今度はちえちゃんから回ってきたバトンです。
ありがとう。


▼好きな芸能人・キャラ・人、誰でも好きなら回答お願いします。
最後に10人にバトンを回してください。フリーとアンカーは禁止です!
別の人物で回ってきたら何回でも回答すること!スルーは禁止です!(二回以降回った時、同じ人物の場合はスルー可)
最後に指定も入れてください。


*指定→[三宅健君]


*[三宅健君]の誕生日・血液型・身長は知っていますか?出来る限りお答えください。
1979年7月2日 O型
身長は…。


*さすがですねぇ〜、ついでにあなたの誕生日・血液型・身長は何ですか?
第134弾のバトンで答えたから省略。


*話を戻しますが[三宅健君]の性格はどんな感じですか?
おおらかですね。気ままな自由人だと思います。
あと日本の文化をこよなく愛す。


*あなたは[三宅健君]より年上ですか?年下ですか?
年下ですよ。


*あなたと[三宅健君]との身長差は何センチ?
たぶん10cm以上はあるんじゃないかな。


*[三宅健君]の職業は何ですか?
相撲好きなアイドル。


*[三宅健君]のすきな食べ物は知っていますか?
オムライス・ハンバーグかな。


*[三宅健君]と行きたい場所はどこですか?
クラッシックの演奏会に行きたいです。
それか一人でいく派だとは思うのですが映画館。


*[三宅健君]以外にもすきな(キャラ・芸人・人)はいますか?
まめゴマ!!


*最後に[三宅健君]をすきになったきっかけを手短に語ってください!
高2の時、学校へ行こうを観ていて笑顔が素敵だったから。
ファンになってから健君の性格とか知るようになりました。


*[三宅健君]に一言!
もっとテレビで活躍している姿を観たいです。
また舞台やってくれることを楽しみに待ってます。


*回す人
読んでいたら答えてください。
檸檬→ニノ
茉莉荏→坂本さん