それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番10時から19時でした。
昨日の夜から寝るときから腰痛でシップを貼り寝ました。
翌日治ると思ったがあんまりよくなりませんでした。
きっと便秘や月に1回やってくるものが近付くとよくあるんだよね。
しかし1週間ぶりの日勤帯の出勤だったわ。
10時の水分補給とかも久々だったし、15時のおやつだって!!
あっ昼食の介助だって。どれだけ、夜型だ!!!
よく話しかけてくる厨房さんのおじさんにも「お久しぶりだね。」と話しかけられたり。内心おじさん、辞めたかと思っていたよ。
業務中に知っているようでいろんな方から聞かれたりするけど、全然把握できてません。
頼られるのっていいけど、辛い時もあるね。
賢い?希夜でも分からないことあります。
〜〜コメントありがとう〜〜
23日jurikaさん
jurikaさんは9日2部参戦なのですか。
私はまだ行けるか分からないですが行きたいです。
25日ロッティ
お久しぶり。パピコのCM観たんだね。
何か分かるよ、言葉に表せない良さ。
28日茉莉荏
ありがとう。時間が出来たらバトンよろしくね^^