それぞれの空~遠く離れれても届くはず~

ブログ8年やっております。

そら村

今日は16時からすももちゃんと通信しました。
通信久々にやるな。
すももちゃんと最後に通信やったのは去年の12月24日。
本当は15時30分からやるつもりだったのに、私の勘違いやいろんなハプニングがあり、30分遅れてしまった。
すももちゃんごめんね。
さて、まずは私の家に訪問
1枚目;2階で撮ったものです。ちなみに右にいるのがにじいろ♪村住民のけん君ですよ。

2枚目;今回の記念撮影は海の浜辺で。ヤシの実の木もしっかり映ってます。

そのあとはたしか仕立て屋さんに行きました。
そこでも面白いショットがあったので写真撮りました。
何やら整列。
そのあとはけん君がどこに行ったか分からなくなり、姿を探しました。
それからリスのミントさんの家に行き、ウサギのルナの家にお邪魔しました。

宇宙空間みたいな部屋だな。
そのあとは博物館に行き魚、化石、虫の部屋を探索。
ここでも写真。

実は虫の部屋はいったことなくて今回初めて入りました。
蚊が若干うざかったです。
その後はふくろうの前でしばらくVトーク。
9係やカミセンミニアルバムの話をしました。
そのあとお気に入り住民のツバメのツバクロをけん君紹介。
なんと引越しの準備をしているこれは止めるしかない。
たくさん話しかけました。
最後に夕焼けバックに立ち話。
ここでの話題は日焼けと蚊と恐ろしいサソリの話やら。
会話の一部ですがきよ「蚊が来たら住民の家に避難する」と話しているとこです。

18時にも近づきここでお開き。
すももちゃん、楽しかったよ。また近々やる予定なのでまたレポートします。
以上、希夜でした。