それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

コメ返付き。

今日で7月終わりですね。
仕事は早番でした。
時間があっという間だった。
いつもより早く終わりました。
雨も降っていなかったのでよかったです。
そだそだ個人的なことですが、
8月9日の1部のチケットが無事に見つかり東京に行けることになりました。
優しいVファンの方から譲っていただきました。
現地までは1人ですが、友達と一緒に参戦します。
予定を増やして大丈夫か!!
8月はそんな状態です。
でも楽しみな気持ちがいっぱいです。
明日は地元の花火大会ですが、夜勤頑張ってきます。
早番にあたると帰るだけでも2時間はかかるんだよ。
それを考えると夜勤でよかったと思いました。
行く分には渋滞はないとは思われる。でも早めに家でなきゃ。
続きからはコメ返
〜〜コメントありがとう〜〜
すももちゃん
はてスタありがとう。
3日は住民すももちゃんね。つぎこそ15時30分にね。
バトンのことコメントしたけど、似たやつをやったことあったみたいでスルーさせてもらったよ。せっかくだったのにごめんね。