それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は花火大会、雨でも上がったみたいです。母が言ってました。
こういう時に誰か写メ撮って送ってくれればいいのに。
仕事中の希夜にはまったく花火の音も聞こえませんでした。
あと1週間でカミセンに会える。楽しみ。
では今日はコメ返だけ。
〜〜コメントありがとう〜〜
あーちゃん
暑中見舞い届いたよ。
ありがとう。
うん、見つかってよかった^^
代々木にも入りたかったんだけど、休みがとれなくて、
勤務表見たら休みだったから9日だけ休みになっていて、
探したのだ。
ちえちゃん
バトン読んでくれたんだね。ありがとう。
こちらこそよろしくね。
優姫
こちらでは、久々だね。
いえいえ、また9日にね。
すももちゃん
お知らせありがとう。
新しいブログに遊びに行くね。
またね^^