それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

にじいろ♪村

今日はすももちゃんの村に遊びに行きました。
通信時間は15時半〜17時まで。
村に遊びに行くと、こんなお出迎えを。
それがこちらの写真。画質が悪いが。

最初は仕立て屋さんにGO♪
ドア前の地面にはピノのデザインがはってありました。
凄いなって。
で、デザインを観てると、きよちゃんの制服というデザインがありまして、もらいました。
すももちゃんいわく、私の高校の時の制服を参考に作ってくれたみたいです。
ありがとう。
早速、着てみました。
次はコグマのグルミンの家に行きました。
グルミンはもとそら村住民。
まだにじいろ♪村にいてくれてよかった。

すももちゃんの村にはペンギンがたくさん住んでいるみたいで、順番に尋ねてみました。
ペンタ→ポーラ→ダルマン
下の写真はポーラの家で映したもの。
肝心のポーラは映ってないけど。
ここではとたたけの曲「けけパリ」が流れてました。
座って聴いてると和むんだな。
ここですももちゃんに「とたたけの曲で何が好き?」と質問してみました。
すももちゃん「ユーロビート」
希夜「けけボッサ」っと話す一幕も。

次の写真は記念に!橋の上にセレクト。

次はすももちゃん宅にお邪魔しました。
住民の写真も飾られてましたよ。
お部屋をのぞいたあと外にでてピンクのバラをプレゼントしました。

それから博物館にいったりまだ訪問してない住民の家に挨拶に行きました。
下の写真は、前まで病気だったみたいのコグマのパッチ
ぬいぐるみみたいで可愛かった。

で、いろいろぐるぐる回って満足した後にまたこの場所に戻ってきて写真撮りました。
1枚目の写真に納得できなくてリベンジです。
旗まで希夜の名前になっていて嬉しかった。

最後に通信を終えた後、ポストをみるとグルミンから手紙が届いてました。
きゃー嬉しかった。そら村住民でよかったよ。

すももちゃん、ありがとう。また遊びに行くからね。
以上通信レポートでした。