それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

東海地方もついに梅雨明けしました。
よかった^^
これから暑くなるのかな?
それから今日は午前中は車屋さんに行ってきました。
ラジオのアンテナをなおしに。
それから祖母と買い物に行きました。
昼にひるおびみていたら今の若者にはなんちゃって制服というのが流行ってるんですね。
まぁ都会ですが…。こちらではたぶん見かけないだろう。
でも制服のリボンは可愛くて憧れてたりするんだよね。
高校の時はリボンだったけど、ボウタイといって紐みたいのに、自分で結んでいたから。
制服じゃなくてもいいから普段のファッションの中にリボンアイテムを入れたいなぁって思ったり。
以上雑談でした。