それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

カミセン

こんにちは。
今日は準夜なのです。
暑いので昼からは出掛けず、家で過ごしてます。
只今、カミセンソロ曲を聴いてる最中。
健君のソロ曲が!!!!コーラスもやってるんだよね。
イヤホンから聞こえてくる声に耳をすませて!
低音ボイスも確かに聞こえる。
遅いがジャニウェブで曲紹介のページを読んだ。
なるほど〜っと納得しながら。
あとにこにこ健はその3まで進んでました。
健君、だるま弁当に負けたのね。
長野に着いてから食べるという大人の考えが砕けるところは可愛さが伝わってきました。
それにしても今回も剛君=ゴルフ雑誌というのが結びつかないなと読んでいて思ったのです。
岡田君、ドラクエに夢中。それぞれ趣味が違うのもカミセンの良さだなと最後には思った希夜なのでした。
代々木公演初日まであと3日。
ではでは、今日はこの辺で!