それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は準夜明けでした。
そだ、最近変わったことがありまして。
新聞を急激に読むようになりました。
政治面で気になる記事が昨日から載り始めて。
読んでは考えさせられます。
仕事終わりにもかかわらず、テレビか新聞。
どちらかにすればいいのに。
連続小説「つばさ」の最後の部分だけ観てなくて、昼は集中して観ました。
午後は外を自転車で走っていると、家の近くにうどん屋さんができることが発覚。
看板が丁度できていてね。
家から近いからすぐ行ける^^
まだ1ヶ月後の先の話だとは思うけど。
それからひまわりが咲いているところを通ったので、写真撮りました。
つなヴィみてね。
あっ!笑ってこらえてでワンとなくカエルのことそういえばやっていた。
クマグスでも1回紹介されているのをみて驚きはなかったけどね。


代々木公演初日まであと2日