それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

カミセンライブ

こんばんは。
東京まで会いに行ってきました。
結論からいいますと、行って後悔はなかったです。楽しかったです。
原宿で一緒に参戦する友達の優姫と待ち合わせし、チケット譲ってくれる人に会いました。すごく優しいマサファンの方でよかったです。
会場に着いたらグッズ買いました。
12時には会場に入りまして、ゆっくりと休憩。
やっぱり代々木の広さには凄いなと迫力を感じます。
席はスタンドEブロック14列目でしたが、センターが見えやすく、アリーナ全体見れたかなと。
13:00開演し、15:20に終わりました。
開演後は短い時間ではありましたが剛ファンの裕貴に会いました。
始めはどこにいるか躊躇してましたが、裕貴が電話でうちわでふってと言われたので、ふりました。
無事に会えてよかった。
短い時間だったけど話せてよかった。
裕貴と別れを告げた直後すごい雨が降って来ました。
通り雨で30分後にはやんでよかったが、雨宿り場所に困りましたわ。
(私信:優姫、傘にいれてくれてありがとう。)
たどり着いたのはパスタ屋でティラミス食べながらブレイク。
そのあとは寄り道しながら駅へ。
電車が来るまでに記念撮影しました。
品川駅から新幹線に乗り帰りました。

ネタバレはまだ書きませんがMCについてはまた書きます。

携帯から希夜でした。