それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

コメ返付き。

今日は早番でした。
4時50分に起床。いつもより遅めだったけど。
ご飯を食べ、椅子に座ってボーとしてると余震を感じまして。
やばい><と思い椅子に座ったまま。
物が落ちてきたりとか被害がなかったのでよかったです。
揺れが終わったら即テレビつけました。
震源地が静岡だったのでびっくりした。
生島さんのラジオも地震情報メインだったな。
仕事中は今日は何かあっという間だったなと思いました。
家に帰れたのが17時50分でした。
時をかける少女がやっていたので中盤だけみました。
現実に向き合ってないななんて考えつつ鑑賞。
主人公が「耳をすませば」のしずくに似てるとおもうのは私だけか。
それは置いといて。
今日は頭のなかでカミセンの「夏のかけら」のイントロ、サビがぐるぐる回ってます。
続きからはコメ返とまたまたお知らせがあります。
〜〜コメントありがとう〜〜
ちえちゃん
お久しぶり。
ブログのこと教えてくれてありがとう。
ちょこちょこチェックするね。
これからもよろしく。
優姫
楽しんでくれてよかった^^
また来年ももしカミコンがあれば、誘うかも。
また機会があればよろしくね。
来年のことは何とも言えないけどね。
いえいえ、一緒に行けて嬉しかったよ。


たいしたことではないけど、明日と明後日はブログ更新お休みさせていただきます。