それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

8/16&同窓会のことも含む。

こんばんは。
今日は早番でした。
早番が終って、イオンで職場のAさんと待ち合わせ。
安上がりのすがきやで食事しました。
カミコンの事やら軽くおしゃべりしました。


では同窓会の話でも。
会場まで、私の車で友達4人で行きました。
案外早く着き、席も一番遠いところをゲット。
8人がけのテーブルだったけど、すぐに埋まりました。
顔と名前が一致したのでよかったです。
中にはやっぱり認識のない子がいたり、名前聞いたら分かったという子がいました。
3年生の担任の先生も呼ばれており、8クラス中4クラスの先生方が見えてました。
私の担任だった先生も見えてました。
まずは、食事でフリータイム。BGMが98年あたりの懐メロでした。
嵐の「A・RA・SHI」、KinKiの「硝子の少年」、V6の「WAになって踊ろう」、KinKiの「フラワー」が流れていたのには記憶に残ってます。
V6の曲が流れた時は、耳をすませちゃったよ。うれしすぎて。
ビンゴゲームがあったのですが、かき氷機があたりました。
まだ活用できるかなと。
ビンゴが2列そろうまで結構時間かかりました。ほとんど空いていたもん。
後半、担任の先生に声をかけられまして、
私が、高校の時に出した時の手紙のことを気にかけてくれました。
返事がかけてないことを。正直びっくりはしましたが。
心の隅で気になってしたので本音が聞けてよかったです。
最後の方は席を移動し、おんなじクラスだった男の子と軽く話したりもできました。
終了したのは22時。2次会もあったみたいですが参加することなく帰りました。
大人数は大変だ。
こんな感じです。一応楽しめたからよかったのかな。


カミコン名古屋まであと3日