それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。もうね、仕事中前カミセンの夏のかけらのサビがエンリピされててやばかった。車のなかでも懲りずにカミセンのCD聴いてます。
何回聴いてもいい。
今日のネクジェネは700回記念★、聴かなきゃね。
明日は職場のお祭りだよ。休日出勤してきます。
〜〜コメントありがとう〜〜
16日優姫
同窓会に行ってきたよ。でも会いたい人に会えなかった><
まだかき氷機は使ってないよ。また写メでも載せるね。
20日あーちゃん
キャー、お久しぶり。
色々、あったんだ。でも立ち直れたから大丈夫だよ。
カミコン、楽しかったよ。
またメールで話すね。
あーちゃんも福岡公演楽しんできてね。
21日kaninさん
うん、カミコン楽しかったです。
いえいえ、kaninさんお忙しいそうだったので、今回は見送りました。
またVコンの時に会いましょう。すれ違いばかりだけど、会える日が来ると信じています。