それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

カミコンMCレポ

8月9日1部
コンレポ
挨拶MC
上の人元気ですかー?
下の人元気ですかー?
真ん中(スタンド1階)の人は?と周りのファンの声が。
健君が「真ん中の人はどっち?となるよね」的なこと言ってて、三宅さん疑問に気づいてありがとうでした。
MC
順番ぐちゃぐちゃ。
岡田君仲良しアピールしてました。
客席から向かって右→岡田君
真ん中→健君
左→剛君
健君ソロ曲
剛君「女性と絡んでる?時はどんな気持ちでやっているか。」質問してました。
健君照れてました。「吸い込まれる」みたいな言葉も。
剛君のミス
CAPを曲の途中で落とした話で剛君「普通はフォローするよね」健君は見下ろしたそうだ。剛君が再現。
岡田君「立ち位置に興味ないでしょ。」
位置を微妙に揃えてるという剛君、岡田君
MCとは関係ない話だが、この日の朝にMステのスピリットを観てたのですよ。
間奏後に、健准パートがあるんですが、健君歌い方が走ってるなと。
それに合わそうと岡田君はアイコンタクトとってはいたけど。健君見てないなという。


計算する三宅さん
9月2日に発売するギルティーを会場するとポスターが付いてくるという宣伝
会場の人が予約したら何円するか計算する健君。
とめに剛君が入ってました。
ギルティーは不倫の歌です。
ファンから「えー」という声も飛ぶ。

このほかにもたくさん話したであろうけど、あんまり記憶に残らなかったという。


次の曲企画で健君が両手をつかいくねくねダンス。
ウェーブ4回やってようやく乗った健君でした。
ペンライト回すときの健君の顔が面白すぎた。
気が抜けてる感じの顔だった。
以上です。
名古屋コンレポももまとまりつつあるので近いうちにUPしますね。