それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

コメ返つき!

今日は8時起床。ほぼ毎日、連続小説ドラマ「つばさ」を見ています。
先週のお話がとっても良かった。
つばさの父が作る、甘玉が食べたいと思うこのごろ。
調べたけど、ドラマしか実在しない和菓子みたいです。
さらに調べたら、山梨銘菓のくろ玉という商品に似ています。
今日のドラマはかのんという和菓子を作ってました。
美味しそうだった。
さて9時に朝ごはん食べました。
チキンラーメンが食べたくなってね。
昨日買い物に行きました。しかし、即席メンがなく、小さいカップに入ったものを買いました。食べてみて懐かしかった。
そして、黄金のたれも買いました。
健君レシピ作りたいな。携帯にレシピを送り、見ながら料理。
まずは行動だな。
そして自分が作ったものをレシピと一緒にファイリングしようかとも考え中。
今から、仕事場に向かいます。
続きからはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももちゃん
ちょいお久しぶり。
ギルティーの件。
東京公演のコンサート会場で予約した場合に特典として、ポスターがついてくるんだ。
地方ではないみたい。勘違いさせちゃってごめんね。
ギルティーのPVのこと教えてくれてありがとう。
早速観てきました。また感想書くね。