それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

8/20MC

挨拶MCではPrecious Songの"give for you"の振りをいつの間にかやっててくれたんだね。(ファンが)っと岡田君が。ついでに「そのうち踊れるようになるんじゃないか」っとあげてました。
MC
昨日(8/19)、三人でごはんを食べに言った。
お酒が飲めない健君はソフト(ドリンク)
岡田君「剛君飲めそうなのに」
剛君「よく言われます。」
岡田君「剛君と飲みに言ってもいいけど…。」健君とは微妙らしい。
なんて言ってたかな。
岡田君と健君が、健君で酔ったら「おへそがない」みたいになるんではないかという仕草をやってました。
台湾に行った時、岡田が冷たかった話。
車の中ででんぐり返ししてただとか。
メンバーは相手にしてなかったとか。
朝何やってた?という話題で。
剛君「コンビニに行った」
健君「どこの?サークルK
剛君「サンクス」
健君「何?ゼリー系?コーヒー?」
剛君「健君、探したけどいなかった。」
健君「ゴルフの雑誌」
岡田君は生チョコをねだってたとか。
健君は両耳を手で当てながら「聞こえない」っと可愛い仕草も。
健君はというと。走っていたそうだ。
「国際会議場」「熱田神宮」に。
健君「おまわりさんにサイン求められた。」
おまわりさんに健君が道を聞いたとか。
「ファンの子に握手求められた。」
で追い掛けてきた?のか男性ファン。
健君「今にも倒れそうな…」
健君のサインを色紙に書いたそうです。
その男の人アリーナC4ブロックにいました。
健君「一日でいろんな人に会いました。」


独り言
熱田神宮周辺で会えた人、本当に凄いですよね。
>全然関係ないが、年始には熱田神宮にコンサート前、家にいるとき行きたいと考えていた。


次の曲の説明でペンライト左右に揺らすところでは眠そうな表情に。
健君「朝、走ったから。」
ペンライトぐるぐるのとこでは目が点に。

曲前、岡田君と健君は階段にのぼって行くのですが、こそこそ話してみたみたいです。
岡田君「健君がなんて言ったか教えてあげようか。」「お腹すいちゃった。」っと言ったそうです。キャー。

これでMCレポは最終回です。