それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日のことも含む。

こんばんは。昨日は机の上の整頓をしてました。
きれいになってすっきり。
休みの日にやらないとできないからね。
時間が過ぎて行くのが嫌だったから、何かやろうと思って。
気づいたら1時間はしてた。
いらない紙がたくさん出てくるんだけど、個人情報とかもあって捨てられないんだよね。
一部処分しましたが、まだたくさんある。
ぼちぼち片づけていくか、会社でシュレッダーかけたいぐらい。
今日は早番でした。
起きたとき寒すぎた。それに辛かった。
職場についたら、くしゃみと鼻水が…。
ある意味戦いでした><
なので、今日は1日マスク着用してました。
帰ってからは良くなったんだけど、何が原因なんだろう。
ではではこれで!
明日は夜勤です。