それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

コメント返信つき。

今日は仙台でカミコン。
仙台会場にいる仲良し3兄弟は盛り上がっていることでしょう。
にこにこ健゜もバッチしよみました。
充電きれそうになったハプニングは健君焦っていたのかな!!!
ちょっと見てみたかった。
あの空白部分はよかった。
他のメンバーの観察にはちゃっかりレポしてることには素敵。
剛君に関しては毎回、ゴルフの文字がついてくるのね。
いまだ、剛君がゴルフをすることに想像できない希夜でした。
いつからゴルフ始めたんだろう?
最後まで読んでいると、昨日嵐コンに行ってたんだ。
自ら言ってるからね。
あーちゃんのブログをみると、坂本君も行ってた情報が。
続きからはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
エリちゃん
お久しぶり。コメントのこしてくれるの初かな。
エリちゃんのブログにおそらくコメント残したことがないのに、
新ブログのアドレス教えてくれるなんて、嬉しいです。
遊びに行くので待っててね。