それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

グダグダな1日

今日は早番でした。久々に2度寝してしまった。
ありえな〜い。一人暮らしだったら絶対アウトだね。
今日は新人指導。教えるのは苦手だ><
終わったのはいつもと一緒の時刻。
この時間に帰ると、おばあさんが必ずにこにこしながら「気をつけて帰ってね。またねー」っと声掛けてくれる。
昼中全然そんな性格じゃないのに。
前回は食堂行くまでみてたら振り返って「バイバイ」と手も振ってくれた。
その後は家に帰り、祖母と病院へ。
ご飯を食べてからタワレコに行きました。
トニ・カミ盤と通常盤をお買い上げ。
通常盤リピートしてます。結構良い曲ぞろいです。
個人的に逢いたくてが好きだったりします。
では今日はこの辺で。