それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

8/28Mステ感想

遅くなったが、書きます。
*OP*
健君だけ、腕まくりしてる。
みんなスーツ姿、決まってるな。

*トーク*
飛行機に乗れるか乗れないか事件。
にこにこ健にも書いてあったね。
石田純一さんが交渉。
いい話だな。
*曲*
・何、健君ソロダンスから始まったよ。
・come on〜の健君の歌ってる顔にやられた。
・坂本君パート、痛みになる〜、声が苦しそう。マイクを持ちかえたのも気になった。
・一番サビ、〜こみあげるの時健君ショットだったんだけど、ほぼカメラ目線だった。健君がカメラ目線ってなことめったにないんだよね。
目が素敵だった。
・剛健ラップキター。息ピッタリでよかったよ。
・その後の間奏。
健君、移動が大変。下がりながらあの位置とは。
・baby〜健君ソロ。低音ボイスかっこいい。
・准君パートの魔法はの”ま”がためすぎだよ。
・切ないほど、健君ショット横顔かっこいい。
・剛健最後のダンスよかった。
・両手をひらひらとしている振りなにげにツボ。かわいいなって。
・全体的にサビの踊り好きです。
以上感想でした。
明日のMステも楽しみだな。