それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日のこと。

こんばんは。
昨日あえていい忘れたこと書きます。
午前中は美容院に行ってました。
髪をすいて少し短くしました。
昼は家の近くにある讃岐うどん屋さんで食べました。
初めて行ったのですが、とってもおいしかったですよ。
オープンしてからまだ日が浅いせいかまだまだ混んでました。
で夕方からは、会社で会議。
すぐ帰ろうとしたのに、ご飯のお誘いが…!!
早く帰ろうと思ったのに、タイミングが悪かったな。
でもせっかくだったのでごはんに行きました。
しゃべって帰ってきたのでありました。
今日は早番でした。係の会議がその後にあったので、終わってから帰りました。
リアルタイムでMステ観れました。
嬉しすぎる。感想は毎回のごとくまた後日。
ではでは。