それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Mステ9/4出演

今日はMステの感想。
*トーク
〜剛君が楽しみにしていること。〜
ライブ後のシャワー。
仕切りのカーテンをあけ、健君のリアクションを気に入った剛君。
岡田君は冷静なんだね。
カミセン、仲良しこよしトークが聞けてよかった。
前回に引き続きトニセンが話さないパターンもなんか新鮮ではあった。
イノハラ君がたいてい話したがるもんね。
*歌
・健君ソロダンス、上からカメラ、映りがいい。
・岡田君、ソロ上手いよね。
・井ノ原君ソロの時、剛健がバックで踊ってるショット何気に好き。
・サビ長野さんソロ「魔法は」映りがよかった。
・坂本君のサビソロ、調子良さそうでよかった。
・欲望、健准ターン揃っていてかっこいい。
・剛健ラップ、照明カラフル。雰囲気も明るくなるね。
・間奏ダンス後の健君、英語ソロ照明あたらず。
・その後のサビ、紫の照明大好き。
・准君ソロやっぱ出だしはためるね。
・切ないほど〜、健君の表情にキュン。
・パリン、健君カメラに突進。びっくりした。
・健君、最後キャッチしたね。


思う存分感想、気になる所書いちゃいました。
前回のMステの時より、よかったかな。