それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9/8

こんばんは。
今日は職場のAさんとイオンへお出掛け。
待ち合わせ時間前にカメラ屋さんに行き、写真を現像。
注文するまで画面操作するの簡単だった。
映りが悪いなっと思っていたのもきれいに撮れてたな。
その後は映画館へ足を運びました。
ごくせんを観ようかと思って時間を見たら18時でした。
どうしようということになり、ウィングタウンで観ることに変更。
そんな決めごとしていたらゲーセンから”ギルティー”が聞こえてきた。
テンション上がったわ。
そしてお昼ご飯。マックで月見バーガー食べました。
トークは携帯の話。Aさんが機種変する予定があるらしく話を聞きました。
そして最後には料金プランの話になりました。
料金プランの見直ししなきゃだなっと思うこのごろ。
携帯の本体代あと2回残ってるみたい。ガーン。
ショックもうけつつ。
その後はLoftに行ったりディズニーストアやら雑貨屋覗いたり。
色々見ました。
最後に行った雑貨屋さんでなんと”ギルティー”がかかってる。
2回目だ!!
16時半、イオンからウィングタウンへ移動。
17時上映。
みていて、ヤンクミの性格やら、教え子への思い熱意があるなぁって。
演技やらストーリーほんとよかった。
19時過ぎ、Aさんとはバイバイし、家に帰りました。