それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番10時からでした。
眠かったりやらぼーっとして、ほぼ1日頭が重かった。
午後からは15時から入浴介助。
有線はジャスミンがかかりました。
曲聴いた瞬間、頑張ろうっと思いました。
ジャスミン聴けば、たいてい元気になるんですよね。
そして、仕事終わってからはすぐに帰り、ご飯食べて・洗濯物畳むっという日課。
最近自分のこだわりがあります。洗濯物を畳みながら大好きな音楽を聴いてます。
そうすると、洗濯物もあっという間に片付く。
では明日も仕事がんばります。
以下、コメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
kaninさん
kaninさんもよくGIULTY聴くんですか。話が合いますね^^
瞬間静止します。あれ、この曲は!!
そうですね、ファンじゃない方にも是非聴いてほしい1曲です。