それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

マイ★コレクション

今日の日記は。マイ★コレクション
ご当地キティーちゃんについてお話します。
一昨年あたりから文通友達とご当地キティーちゃん交換しようと言ったのがきっかけで集め始めました。


まだまだですが、集まったものだけご紹介
大分県(しいたけ)
→文通友達の玲華にもらいました。
香川県(讃岐うどん)
→文通友達のみなみにもらいました。
愛知県(豊橋市ちくわ)
→これは自分用に買いました。
大阪府(たこやき)
→同い年のV友TAEに会いに行ったときに買いました。
広島県(もみじ)
→今年のトニコンに行った時に買いました。
富山県(ます寿司)
→あーちゃんが富山県にトニコンに行った時のお土産です。誕生日プレゼントにもらいました。
宮崎県(マンゴー)
→あーちゃんからのお土産です。
鹿児島県(くろぶた)
→こちらもあーちゃんからのお土産
この二つはネクジェネ公開録音の時にもらいました。
兵庫県(神戸市チーズケーキ)
→今年、旅行に行った時に買いました。


まだまだコレクションは少ないんですが、これからも増やしたいなと思ってます。
それから何回も東京行くのに気づけば一つも持ってなかった。次行った時には絶対ゲットしなきゃ。


欲しいご当地キティ
自分が住んでる市もあるんだけど、持ってないんだよね。
特に八丁味噌キティーが欲しいです。でも店に売ってなくて、本でみました。


募集中
ご当地キティーちゃんを交換したいという方はコメント残してください。
ちなみに愛知県のご当地キティーで。