それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

メレンゲの気持ち*坂本君ゲスト

遅くなったけど、ようやく。
ピンクの箱
秘蔵VTR
剛健准若すぎる。
坂本君24歳デビュー
>ちなみに私は今年、坂本君がデビューした年齢。

V6じゃなくてTOKIOに!
坂本君「僕、楽器できないんで。」
「共通項の話題がなかったので。」
「会話がうまれなかった。」
「話すというか教えることが多かった。」
「まず挨拶からずっと教えてて。」
(もしかしたら岡田君の証言が…と思った希夜)
僕は酒を飲みながら言ってたんです。
>おっ、やはり証言VTRが来たか。おしゃれイズムね。
挨拶があざ〜す
これはよくないですね。

私生活見せちゃいます。
黒メガネしてる。
パーティグッズ
鍋コレクション
ご飯の土鍋。
湯豆腐の桶。>凄い昭和の匂いが。
船のりの船>活躍してないんだ。

一目惚れはしない。
「好きになったらズバッと告白。」
>ふられ話までするなんて。
「グサッという言葉があって」
「僕、基本的に怒らない人。」
「「ほんとうのあなたがわからない。」」訳ありな言葉。
「僕が聞くばっかりで自分の意見を言わない。」
>マサさんが、恋バナするなんて新鮮だったな。
「」記号が多く、名言集みたいな感じになってしまった。