それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
昨日は休みでした。しかも、雨だったので家で珍しく過ごしました。
今日は遅番10:00〜19:00でした。
何事もなく終わりました。
平凡な一日だった。
そして、今日は9係最終回だったんですね。
あの調子だとまた来年ありそう?
最後、浅輪君が演奏会っと意外なシーンではあったが、係長とチケットを交換し、去っていく姿はたくましかった。
みちこちゃんとお父さんの距離は縮まったのかな?
仲直り出来る日がやってくるといいな。
あとたいこさんも退院できてよかった。
いつの間にか9係の話題になっていた。
明日は準夜です。
ではでは携帯から希夜でした。