それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんにちは。
最近、夢に左右されている希夜です。
職場の夢だったり、なんかうなされている。
今日は準夜、昼中は本屋に出掛けたり、スーパーに行ったりしてました。
本当にこの勤務は複雑化。
翌日7時終わりだけど、その日は休み扱い。
夜勤よりは短いからいいんだけどね。
終わってから眠いんだけど、寝すぎるのももったいなくて、
時間の使い方!?を考えるようになりました。
多分明日は午後から活動するであろう。
〜〜コメントありがとう〜〜
あやちゃん
ここでは、お久しぶりだね。
気づけば、スターもついてるので、嬉しいよ。
学校へいこうの感想も読んでくれてありがとう。
そうだね。学校へ行こうがなかったら、今頃どうなってたことやら。
クマグスやVシュランも続いてほしいね。
私もまたブログ行くね。ではでは☆