それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
今日は高校の友達とパステルに行ってきました。
始めはイタリアンレストランに行く予定だったんだけど、行ったら予約でたくさんと言われ断念。
久々にパステルよかった。前行ったのは春だった気がする。
エビとホタテのクリームパスタを注文。
ほとんど、来たらこのパスタ食べます。
エビ大好きだから。
ランチタイムだったら、考えるけどね。
で、携帯の話やら仕事の話その他雑談しました。
短時間だったけど、楽しかった。
帰ったら、ギリギリVシュランもみれてよかった。
健准コンビ出てたね。
何やるかも知らなくて、パスタだったので偶然だなと思いながらみてました。
では、携帯から希夜でした。