それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

シルバーウィークの唯一の休みがあと数時間。
今日は珍しく早起きして、勉強しました。
さて明日は勤務表は出ているかしら。気になります。
〜〜コメントありがとう〜〜
19日すももちゃん
そうだね。お久しぶり。
確かに遅い時間だと忘れることあるよね。
クマグズは毎回録画して観てます。
クマグスはOPトークといってもほんの数秒だよ。
でもメンバーの会話のやり取りがあって嬉しい。
天てれでもやってたね。遼と樹理亜がやっていたね。
よく覚えてるね。私は全然記憶に残ってない。
メロンとはちみつでキュウリかなにげに初耳かも。
いろいろ、試してみると面白そうだね。
19日kaninさん・Swingさん、はてスターありがとうございます。
20日Salasaさん
kaninさんのお友達のSalasaさん。
名前だけはよく存じております。
なんだか初めてではない気がします。
夫婦のきずなは強いですよね。さすがツートップです。
健君メッセージまた感想合わせてご紹介していますね。
読んでくださりありがとうございます。
20日kaninさん、はてスターありがとうございます。