それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Mフェアゲスト

9月5日放送。
書くのが遅くなってしまった。
印象に残ったトーク
コンサートでの失敗談
長野さん「岡田の頭に膝が当たってしまった。」長野さんが前転するときにだっけな?
詳しい説明はできぬ。
そのあとに岡田君が踊ったソロ曲ですいけんみたいだった。
トニコン盛岡公演で井ノ原君が「仙台ありがとう」っと言ってしまった話。
これは記憶に新しい話ですよね。


・坂本君のソロパート、声がきれいだった。
・剛健ラップ、決まってました。
・感想で揺れる6人。ここ大好き。
・「甘く優しく〜」の健君の手の動きがきれい。
何回観てもいいんだよね。

以上、感想でした。