それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は准君ファンのMちゃんと久しぶりに栄に行ってきました。
ジャニショにも行ってきた。
健君の写真5枚にカミセン3人写真を1枚購入。
青シャツの健君が気になっていて買えてよかった。
健君の写真は笑っているのが多かった。
残念ながらカミコンの写真はまだでした。
来年にまた買いにいくかな。
ジャニショの後はお昼。
昼の後は三越で北海道物産展がやっており、行ってきました。
御花畑の生キャラメルとロイズの生チョコゲット
無駄使いしたな。でもその分食べれる幸せが味わえるからいい。
あと牛乳のソフトクリームをいただきました。
一味違う。
物産展の後はカラオケに行きました。
ジョイ○ウンドの全国採点やったよ。
ギルティー歌ったよ。
あと定番の愛メロも歌った。
准君ファンの子はカミ曲歌ってました。
でオレキミも歌ってたんだけどPV何回観ても素晴らしい。
井ノ原君にひざ枕されてるピロシ様がキャーなんだけど。何回みても大注目。
私はそんなピロシ様と井ノ原君の夕焼けドロップを歌ったら5位獲得。
(↑コラボして歌ってくれる人大募集。私はピロシ様パート歌わせていただきます。)
musicmindは私にとっては思い入れがあるアルバム。
1曲でも入れたくなるのです。
後はスピリットも歌いました。
今日気づいたのは私はバラード系が得意分野かも知れません。高得点でした。
2時間歌いあっという間でした。
それから准君ファンの子とは名古屋駅でお別れ。
私はお土産店に行き、ブラブラ。
夕方からは友達のダンス発表会を観にいってきました。
会場は名駅から行けるのに裏通りから行ってしまい、途中ウロウロ、ウロウロしてしまった。
で新たな発見名駅近くにもイオンがあるんだなーって。知らなかった。
話はもとい。
友達はイキイキしていて、かっこよかった。
雰囲気が全然違ったよ。
20時に終わり、ロビーで友達と会ってから帰りました。
久々に遊んだと思える一日になりました。
また明日からも頑張ろう。
頑張れ自分。
携帯から希夜でした。