それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

大幅に遅れての放送内容&感想
クマグス
9/4放送
竹内アナ「びっくり人間大集合〜」
井ノ原君「こら〜そんな番組だったか?」

芸能界のイイ話


値切りクマグス
トニセン、本題に入ってないのにくいつきが早い。
長野さん「居酒屋値切るんですか?」
井ノ原君「チェーン店なんて絶対無理でしょ。」同感
クマグス「居酒屋・カラオケ・キャバクラは共通して値切れる日がある」どういうことだ???
給料日後の大雨が降る金曜日
値切りポイント
威張っちゃダメ。
方言を使え。
Begin風な恰好をしていくんだ。
関西弁はNG
友達を連れていく。
売り場に着いたら「主任さんいますか?」と言う。
なるほど〜。


ギャルクマグス
井ノ原君「クマグス史上一番チャラいですよね?」
クマグスさん渋谷に10年いる。
岡田君「定義はあるのか?」
ファッションがあるんだね。
クマグス「創造と破壊を繰り返していくのがギャルなんですよ。」
坂本君「ギャルの年齢ってあるんですか?」
18歳までなんだ。
社会にでたらギャルじゃないんだね。
ギャルの歴史解読
〜コギャル〜
ルーズソックス懐かしい。
いきなりクックイズ。
第1問コギャルが起こした社会現象は?
健君「たまごっち」正解
第2問「たまごっちは何故流行ったのか?」
友達から友達へ広がり、親まで…
〜ガングロギャル〜
パラパラが流行った。
〜ヤバンバ〜
キグルミ、バスローブ
パンダメーク
現在
〜アゲ嬢〜
盛り盛りヘアー
コンビニから最新情報発信
小6がなりたい職業がキャバクラ嬢
へぇ〜意外だ。
確かにギャルに詳しいクマグスさんでしたね。

みんな友達と言っちゃう所は知り尽くしてるわ。
以上です。