それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9/11放送

合コンクマグス
クマグスさん、目がキリッとしてますよね。
・今回は中級編か!?
〜ほめられる。〜
かっこいいっと褒められる。→脈ありどは30%
体の具体的な所を褒める。→50%
〜彼氏の有無〜
彼氏はいないと言われる。→0%
彼氏はいるけどうまくいってない…。→70%
乙女心ね。
〜お酒〜
これ飲んでみてとお酒を進められる。→20%
自分のお酒を飲まれる。→70%
〜視線〜
・一番気になるポイントだね。
・ずーっと見られている。話をしている時、目を外さない。→10%
悪いけど、私はこちらタイプです。
何度も目が合う。→80%
剛君「俺、それちゃった方が、滑らかにしますけどね。見られてる方がずっと??っと思いますけどね。」?は何と言ったか聞き取れなかっただけです。
坂本君「1,2回だけだとそうだと思うけど、5,6回あるとあれなんで目があうんだろうって!」「そういう時、男ってどうしたらよいんでしょうかね?」手をあげる仕草は自然だな。
クマグス「ちょっと見てあげる。」
井ノ原君「欲しがるだけじゃなくて与えなきゃいけないんだよね」メンバー全員、井ノ原君に注目してるよ。
健君「ラブラブサインのキャッチボール」
なんかこのセクションが一番トークが盛り上がってる気がする。
〜ボディータッチ〜
意識的なボディータッチ→20%
無意識的なボディータッチ→60%
〜タクシー〜
バックを二人の間に置く。→20%
バックを窓側に置く。→80%
まさか帰り編があるなんて。
〜メール編〜
ハートがついたメールが送られてくる。→30%
具体的な日付を求める。→80%
仕事中に携帯はダメだろう。
坂本君「ハートの乱用はダメだよ。」
・健君の場合はニコちゃんだよね!?


エキストラクマグス
井ノ原君「騙された人じゃない!?」ズバッと。
クマグス「そうです。」
18歳からエキストラ!?
代表的な作品がフリップに。
岡田君「ちょっと待って下さい。共演しているじゃないですか」見つけるの早い。
末っ子長男姉三人
クマグス「入れ違いで逢えなかった。」
健君「あっ俺も!バーチャルガール」是非ともみたい。健君をね。
魔女の条件から。〜
本当だ白衣姿に。
心得1
静かに大きく演技しろ。
〜Araundo40〜
商談シーンでは目線だけなんだね。
心得2
映っていると思うな
クマグス「映ってるか映ってないか分からなくてもガンバレと」ふむふむ。あやふやだ。
以上、放送内容&感想でした。