それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

コメント返し付き

今日は準夜明けでした。
各階の休憩終わり、自フロアーに戻ったら。
夜勤者の子が体調が悪い、入所者さんのことを教えてくれました。
そこから冷静な希夜は落ち着いて行動したのです。
夜勤者の子、1年未満の子だし、わからないこともある。
こういう時こそ、希夜の役目だな〜って思うのです。
口頭でいい、メモしてもらい、説明し…一段落するまでいました。
7時終わりだけど、ちょっとお手伝いしてから帰りました。
で、13時からは元職場で働いていた看護婦さんとイオンで待ち合わせ。
和食のビュッフェに行きました。
話を聞いてたら上には上がいるんだなっと感心することで。
大したことは話していないのですが、貴重な時間が過ごせました。
イオンはいつも決まった子しか来ないけど、違う人と来ると新鮮でいいなと思いました。
今日も1日あっという間に過ぎて行きました。
それにしても雨が降る日に久々に運転した。
ではではこの辺で。
追伸:今日、カミセンミニアルバム聴いたよ。懐かしく感じてしまったよ。そしてやっぱりどの曲も大好きだ〜。またしばらくは車の時はカミ曲をかけます。
続きはコメ返をどうぞ。
〜〜コメントありがとう〜〜
24日kaninさん
コメント返し遅くなりました。
guiltyの通常盤曲聴けましたか?
健君の歌声にはキュンときますよ。