それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日、スタバに行きました。
そしたら、ダークモカフラペチーノが今日から復活してました。
嬉しすぎる^^スタバの中で一番大好きな飲み物なのです。
店員さんに言われて気づいたんですけどね。
さて、私はスタバには少なくとも1ヶ月は言っています。
おおいと4、5回。週1のペースで行ったことになってる。
少し前まで、ホワイトチョコレートモカにはまってました。
基本、モカシリーズは好きなんですよね。
唯一、カフェモカだけ飲んだことがなくて、また機会があれば注文してみます。
さて皆さんはスタバによく行くほうですか?
また好きな飲み物は何ですか?
よかったらお答えくださいませ〜。
たくさんの回答待っています。