それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
昨日から10月になりましたね。
10月と言えばハロウィンの季節。
今日は遅番12時〜21時まででした。
珍しく終わってからすぐには帰れんかった><
仕事が片づかない。30分に終わって、帰れたんだけどね。
ショートステイで利用する人が15時45分あたりに来るし。
荷物チェックはあきらめ、夕食が終わり落ち着いたころにやりました。
今年度は、仕事終わったらさっさと帰るというのが自分の中で決めています。
夜勤明けが一番いかん。
終わってから1時間は余裕でいるし。
あんまり気にせずに行動してるけどっというところです。
明日は夜勤。
今日の更新は大したこと書いてないけどこれでおしまい。
ではまた明日。