それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

にこにこ健。その13

こんばんは。
夜勤明けだった希夜です。
今日は仕事が終わったのは12時><
久々に帰りが遅くなったさー。
今日はにこにこ健更新日ー。
文章の始まり方が小説ぽかった。
朝起きて…
しばらくぼーっとして…。
何気に始まり方が自然で好き。
そうだね。ぼけぼけしていたら今年も終わってしまう><
私も健君と一緒の気持ちです。
ボクシング再開したの!!!!
朝、走ってさらに鍛えてるとは、さすがです。
頑張りが足りないと認めちゃってるのね。
人それぞれ、思うことや考えることは違うもんね。
健君が頑張るなら、希夜も負けてられぬ。違う分野で頑張る。
言葉で言うのは簡単なんだよね、毎回自分で言っておきながらそう思う。
中盤、奥が深い話が続き。
私的に読んでいて勇気づけられることが綴られております。
常日頃、下準備が必要。
今回の更新内容好きです。
健君が自分を見つめなおしているような感じがして。
以上感想でした。