それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんにちは〜。
台風はとっくに通過しました。
っが、昨日の夜は風雨に、うるさくて数時間しか寝れませんでした。
0時半過ぎまで起きてはいたのですが、うーん外で人の声がする。
空耳だと思い、休んだわけですが。
朝起きると、親に「庭が凄いことなってる」と言われ外を見ると。
凄まじい光景だった。
物置が壊れ。洗濯竿も壊れ。
これは私だったらお手上げ。
今はカンカンに晴れております。風はあったりしますが。
洗濯ものがかわくのにいたいな〜。駐車場に干してありますが、乾かないに決まっている。
唯一、洗濯物のことになるとうるさい希夜。
ついこないだまで、日課のようにやってますから。
基本、夜勤入り以外は。
あとトニセン・カミセンのDVDが入荷しましたとタワレコから電話がかかってきた。
早速撮りに行かねば。
夜は仕事の会議だし、行く前に立ち寄ります。
次の休みに観ることになるけど、楽しみだな。