それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。
夜勤中、Aさんから写真を大量にもらいました。
春に撮ったもので懐かしかった。中には斬新なものもありびっくりしました^^
帰ったのは12時15分。かなり睡魔が襲ってきた。
うちのフロアーはバルサンだきでばたばた。
あのタイムスケジュールは絶対、わからん。
前日準備のところ何やるかも書いてなく…。
準備するものしか書いてなかったというね。
ある方から、朝食時にやってきて、準備がしてないというもので。
えー!!!ですよ。
おかげで忘れ物をたくさんしてきてしまったよ><
明日はお休みです。カミコンを観たいと思います。
実は今日半分観ました。
〜〜コメントありがとう〜〜
8日あーちゃん
お久しぶり。
あーちゃんの県は無事だったんだね。
確かに凄いことになっている県もあった。
テレビで観て悲鳴を感じたよ。
私はDVDは全然観ていません。今日やっと開封したってなところ。
あーちゃんと語れる日を楽しみにしてるよ。
9日梨愛
訪問ありがとう。
再放送で、観れるといいね。
感動が伝わってくるよ^^