それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は10時から仕事でした。久々のこの時間帯。
朝はやっぱり辛い><
強くなる方法があったら教えていただきたいぐらいです。
さて後半が入浴介助。前半にあるほうが多いから変な感じだったな。
それから、帰りの車ではカミセンアルバムを聴いてます。
想いのカケラ、聴いてるとめっさ和むのです。
剛健のハモリが癒される。息がぴったりだよね。
サビの3人の歌声がきれいで気に入ってます。
またDVDをみて順を追っていくとこの話はまた出てくる可能性が!!
Presious Songsのダンスが気になっているので。
また後日、手の振りからDVD観ながら個人レッスン。
この曲聴くたびに、感動してしまうのです。
では詳しくはいつになるか分かりませんが、DVDの感想書きます。
それでは、また明日。